昨日書類が足りずに貰えなかった仮免許、今日やっと貰う事が出来たぞーッ 
私はオンラインで試験をパスしたのでオフィスでは視力検査と写真を撮るだけでOK
仮免許と記載されている新しいIDは30日以内に郵送されてくるのでその間は今日貰った普通の紙ぺらがIDの代わりになるそうだ。
帰り道早速旦那サマ☆に「運転して帰る?」と言われたけど、雨も降ってる上にいきなり公道で運転はチョット危険すぎない?という事でまだ運転はしてません。
きっと明日「練習に行くぞ~」って言われるんだろうな。。。コワーーーー

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

お~、ようやく仮免取れたんだねぇ~!!
免許が取れたら行動範囲も広がるし、フロリダ生活をもっと楽しめるようになるねv-354
頑張ってね~!!!
2006/08/25 03:15 |みぃ #-URL編集 ]

仮免ゲット おめでとう!
私は おととしの春に免許を取り 今はブンブンと乗り回してます。やっぱ車があると行動範囲が広がりますよ!CAは。。皆 運転が荒く少し怖いですね。。って その中に私も入ってますが。。。ははは。。。。(汗)
2006/08/25 09:42 |すみれ #-URL編集 ]

みぃちゃんへ

ありがと~v-290
そうなのよ~やっとここまで来たのよ~
今日から練習みっちりやって早く運転出来るようにならないとッv-363
2006/08/25 13:26 |R☆ #-URL編集 ]

すみれさんへ

ありがと~ございま~すv-290
春に免許を取られたそうですが、最初はやっぱり怖かくなかったですかv-361 
私も早くブンブン乗り回した~いv-391 頑張って練習してそのうち本試験も合格するぞッv-291 応援してネv-421
2006/08/25 13:29 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
