二人が入籍してから1年が経過した。

私は記念日前にプレゼントを渡しちゃったけど、彼は何も準備してなかったのか午前中から一人で買い物に行きたいと言い出し11時から午後3時まで私は一人で留守番。。。

帰ってきてくれたプレゼントは私がずっと欲しかったデジタルカメラ 早速試し撮りしたけどこの画像がすごいキレイなんだよぉ 1時間も動画が撮れるらしいので日本のママにDVDを作って送ろうかな

夜は近所のマリーナにあるWATER CAFEというシーフードレストランでディナー。外のテラスに出て食事したんだけどかなり良い雰囲気だったし、美味しかったしまた行きたいな

食事中「一年を迎えてどう?」なんて話になって私が「3年位一緒にいるみたいだよ」と言ったら「それって良くないじゃーん、幸せでアッと言う間に一年が過ぎたって言うならわかるけどぉ。。。」と言われ私ったらムードぶち壊し、別にそういう意味で言ったわけじゃないんだけどね。。

その後は軽くドライブをして帰ってきたわけだけど、今日は喧嘩もしないで仲良く過ごせたよ
それにかれこれ一ヶ月以上も言ってなかった「愛してるよ」の言葉も伝えれたしね

まぁ、これからまた一年山あり谷ありだけど宜しくお願いしますってところかな

記念日なので彼にも一言書いて貰いましょう

It has been a year now I though we have had some rough times, I have never been happier in my life. I like having someone to share my life with and having someone who cares so much about me. I look forward to the next year with great anticipation. I really want to take you back to Japan to see your family as I know how much you miss them. The next couple of months will be very important. I look forward to spending them with you. I love you.

だそうです。。。
スポンサーサイト

テーマ : 結婚後の生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

きゃー おめでとう です!1年ですか?3年ぐらいたったという気持ち凄くわかります。充実した日々だから そう思えるんだと思うよ!私たちは 年末で1年だけど Rさんのようにステキな記念日が送れるのかしら?

これからも 本当に色んなことがあると思う。今は まだ始まったばかり。。5年、10年、20年、50年(これはないか??)いつまでも ご主人と仲良くね!!
2006/08/28 11:16 |すみれ #-URL編集 ]

すみれさんへ

ありがとうございまーすv-291
やっとこさ一年が経ちましたよv-221
おッ?すみれさんのところも年末で一年になるんですね。
一年といっても山あり谷あり色々な事がありますよね~
旦那サマと素敵な記念日を過ごせることを祈っていますv-352
私もまた一年ガンバルゾーv-220
2006/08/28 14:46 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
