結婚記念日に彼に買ってもらったカメラ
「Kodak EasyShare Z650」
有効画素数610万画素CCD、光学10倍ズームレンズ、2.0型液晶を搭載
↓ 
kodak_Z650PP_frontback-001.jpg


機能は良さそうだけど、私はどっかのコマーシャルのうたい文句と同じで「ビューティフル・スモール」がホントは好きなんだけどなぁ。
この大きさだと持ち歩くのメンドイかも。。。

まぁ、ちょっと試し撮りしてみたので添付してみよっと

キッチンに置いてあるミニローズ↓
20060828115307.jpg


レチェ↓
20060828115405.jpg


テーマ : デジカメ - ジャンル : 写真

オラはもっぱらケータイの付属カメラ派です。
・・・つか、デジカメ持ってへんw

やっぱ専用機のほうが写りがいいなぁ・・・
2006/08/27 23:35 |kee #-URL[ 編集 ]

うーーん なかなか良い感じのデジカメだ!
画像もよし!
しかし。。そうだよな。。持ち歩くのには
大きいかも?私も「ビューテフル、スモール」
ですね。。なので今のデジカメはスモールです!
2006/08/28 11:20 |すみれ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
