あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーー ハリケーンErnesto 今はキューバを通過中。。。
最初の予報ではメキシコ湾を通過するはずだったのに急に進路を変えてこっちに水曜日の午前中に来るって
なので今日は彼が仕事から帰ってきたら万が一の時の為に買出しに行かなきゃならなくなった。ガソリン、水、食料は冷蔵庫に買いだめしてあるから大丈夫だと思うけど。
やっぱり今年も来たかって感じ。。。とにかく去年みたいに2週間の停電はマジ勘弁


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

最近 Rさんのブログ見るようになってから 天気予報見てても フロリダと聞くと見入ってしまうの。
なので 今回のハリケーンもRさんの住んでる地域にはこなければいいのにと思ってたけど やはり来ますか。。。

去年は2週間の停電ですか?うちも先月 4時間の停電があったけど それだけでも勘弁してくれーーって感じだったのに。。
2006/08/28 11:28 |すみれ #-URL編集 ]

大丈夫ですか??

ハリケーンになってしまいましたね!!
大きな被害も無く・・・通り過ぎる事を祈ってます。
それにしても、、2週間も停電とは・・・。
ホント!勘弁ですね。ウチの方は暑いのでそんなに停電したら死にます(笑

仮免取れたんですね!!おめでとうございます☆
お互い、、【免許取得】頑張りましょうね^^
2006/08/28 11:32 |チャーリーママ。 #-URL編集 ]

ハリケーン・・・こないだ話聞いた感じではマジでシャレならんっぽいね。

日本に疎開しれ!(ToT)
2006/08/28 12:53 |kee #-URL[ 編集 ]

すみれさんへ

心配してくれてありがと~v-290
来るのはほぼ確定みたいなんだけど、どの程度の強さのハリケーンが来るかはまだわからないので油断は出来ないですv-292

2週間の停電はキツカッタです。あんなの経験したの初めてだったけど、もうチョットで精神的にもダメーッってなりそうでした。

トロピカルストーム程度で済むように祈ってて下さいねv-290
2006/08/28 14:27 |R☆ #-URL編集 ]

チャーリーママさんへ

今の所大丈夫で~すv-291 風もないし、もうすぐハリケーンが来るとは思えない程の良い天気ですv-278
チャーリーママさんの住んでいる州もハリケーンあるんですっけv-361  どこなんだろう。。。。

>仮免取れたんですね!!おめでとうございます☆
>お互い、、【免許取得】頑張りましょうね^^
は~い、ありがとうございま~す。
チャーリーママさんも頑張って自由への道一緒につかみましょうねv-291


2006/08/28 14:32 |R☆ #-URL編集 ]

keeyanへ

今年もやっぱりきちゃうみたいよ。。。v-390
なんとか被害が少なくて済めばいいけれど。。
2006/08/28 14:34 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
