taihuu1.jpg


テレビでは相変わらずハリケーンのことがやってる。こんなのばっかり見てると余計に不安になるっちゅーの

ガソリンは準備万端だけど、結局買出しには行かなかった。旦那サマ☆はそんなに酷い事にならないと言っている。でも私は不安・・だって天気なんていつコロッと変わるかわからないもん。。。でも彼の言う通り明日の様子を見てからシャッターを取り付けるか付けないか水をたんまり確保するかしないか決めることにした。
でもきっと明日には水を買おうと思っても売り切れになってるだろうな。。。

スーパーマーケット↓
taihuu7.jpg


taihuu2.jpg


ガソリンスタンド↓
taihuu6.jpg


taihuu4.jpg


taihuu5.jpg


シャッター取り付け↓
taihuu3.jpg



テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

テレビで様子見ています。みんな凄い買いだめしてたけど Rさんの写真見ても びっくり!!ガソリンスタンド長い列だーー。それに家にシャッターするんですね。。同じアメリカなのに こうも違うんですね。。CAは。。何も無く。。。相変わらず。。暑さが続いてます。ハリケーンたいしたことがなければいいのに。。
2006/08/28 22:28 |すみれ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
