96年美少女コンテストで優勝したジョンベネ・ラムジーちゃん(当時6歳)が殺害された事件で逮捕された米国人元教諭ジョン・マーク・カー容疑者(41)のDNAとジョンベネちゃんの遺体から発見されたDNAが一致しなかった為カー容疑者は不起訴処分になった。 
犯人しか知り得ない殺害状況を供述したと、一部米メディアが報道する中で元妻はカー容疑者は事件当日家族と一緒にいたとアリバイを主張。
カー容疑者が児童ポルノ事件に関与した疑いが強かったことなどから、逮捕直後から「カー容疑者が妄想を膨らませて殺害を自供したのではないか」との指摘も出ていた。

う~ん、やっぱりコイツが犯人じゃなかったのか・・・
やっと解決すると思われた事件が、またも迷宮入りになりました。。。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

なんだか このニュース毎日やってるよね。。もう あの容疑者の顔を見るのも 飽きてきました。。でも これで少しの間見なくてもすむか。。と思って 今 テレビつけたら まだやってた!!!勘弁してください!!
2006/08/29 11:38 |すみれ #-URL編集 ]

すみれさんへ

10年前に日本でかなり報道されてたせいかずっと気になっててやっと犯人が捕まったか~と思ったんですが結局また振り出しに戻ってしまいましたね。もう解決することはないのかな・・・。
2006/08/29 15:39 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
