明日の朝やってくると言われているトロピカルストームのおかげ?で彼の仕事は3時には終わり家に帰宅
彼に早速聞いてみたところやっぱりトロピカルストームで終わるだろうとのコト。「停電もしないんじゃないかなぁ~」と言っている。
ただちょっと心配なのが我が家の裏の湿地帯の木。。。風で我が家に吹っ飛んでくる可能性あり。。。後でシャッターつけるかもつけないかも。。。
裏のエバーグレイス(湿地帯)↓
20060830061620.jpg


明日の準備の為に早く帰宅出来たんだろうケド特に準備する物もないかなぁと私は家でゴロゴロ。。。
彼も「疲れた~」と言ってどうせテレビでも観るんだろうと思いきや突然掃除機をかけ始めその後にはモップをかけ出した。。。う~ん、私は楽チン

掃除機かける働き者↓
20060830055613.jpg


モップがけする働き者↓
20060830055718.jpg


ところで今突然テレビが切り替わり何かと思ったら「今現在トルネードが起きやすいので注意してくださ~い」という表示。。。あぅ・・・今度はトルネードですか・・全く一体ここは何なんだッ

テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

なんだか ニュースを見るより Rさんのブログを読んでたほうが ハリケーン情報は よく理解できるので いつもお邪魔してますが。。(ハリケーン以外のも楽しく読んでますよ!だってフロリダに興味があるから。。) 
なんだか ハリケーンたいしたことないみたいですね。。よかった。。しかし ご主人働き者だ!うちの主人に Rさんのご主人のつめの垢を飲ませたいぐらい。。うちの主人は。。今 ソファーで大の字になり。。映画を見ています。。働き者の主人が欲しい!!!
2006/08/29 22:24 |すみれ #-URL編集 ]

こんにちは。

こんにちは。
ハリケーンたいしたコトなくてヨカッタですね。
ハリケーンて日本でいう台風みたいなものなのでしょうか。
本当にダンナさん働き者ですねv-22
それにしても、すご~く綺麗なお家v-238
うらやましいです~
2006/08/29 22:44 |coco #we6ytewUURL編集 ]

すみれさんへ

うちの旦那もいつもはダラダラしてるんですけどねぇ~たま~に何どうしたのか突然掃除機かけるときがあるんですよ。。。でも掃除機をかける前にハタキをかけてくれないので私にはあんまりキレイになったように感じないんですが・・・、まぁやってくれるだけ良いとしないとね!
2006/08/30 08:59 |R☆ #-URL編集 ]

cocoさんへ

ハリケーンは日本の台風と同じようなv-290・・・・・・ってオーイッ!Cocoさんそれは違いマースv-219 雨季に毎日降るストームでさえ日本の台風より大きい感じがします。(東京の台風しか知りませんが)
写真の場所はリビングなんですが、まだデコレイト終わってないんですよ~、あともう少し飾りたいものがあって。。出来上がり次第UPしようとは思ってるんですけどねぇ。。。

ところで旦那サマはもう日本にいらっしゃいましたか?
もうそろそろ赤ちゃんと対面できるのではないでしょうか?
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
2006/08/30 09:12 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
