今日は昼から豪勢に美紀ちゃん☆とBBQリブを食べに行きマシタ。
旦那サマ☆は仕事なのでチョット悪いナァなんて思いつつも・・・ メッチャ美味しかった(^▽^)/

その帰りにペットショップのPETCOに行って娘達にお土産をGET!!! 美紀ちゃん☆がかわいいオウムを見つけて「飼いたい飼いたいッ、あのコじゃなきゃイヤーッ」なんて騒いでマシタ。。。w

その後も美紀ちゃん☆の案内でバッグ、靴、下着、洋服が安売りしているお店に行きマシタ。
買うつもりなかったんダケド、色々観てたらカワイイ物が沢山あって・・・ついついこの2つを買っちゃった(苦笑)でもメチャ安かったから旦那サマ☆許してネン♪

キャミとショーツで$6.66VFSH0064.jpg


こちらもキャミとショーツで$9.99VFSH0065.jpg


ネッ?メッチャお買い得デショ?(☆▽☆)キラーン

そんなこんなでウハウハのR☆デシタが・・・美紀ちゃん☆はPETCOに電話してオウムの値段を聞いたら$499だったのデ、泣き入ってマシタ。。。。。カワイチョーに・・・。

買い物天国ww

 
 アメリカって衣類とか安いよね
それに日本人と違ってブランドばかりに走らない
自由に楽しめるから

後はサイズ 僕にぴったりのサイズ有るから
XLだし、時にはエクストラロングスリーブ、靴も11
日本でこのサイズ選ぶとデザインが選べない
行った時はいっぱい買ってくる
送料で200ドルくらい使ったことが。
2005/10/07 23:11 |toriton #aYDccP8MURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
