昨日の夜中1時半頃ちょっと雨が強くなってきたかなぁとは思ったけど、朝起きたら風が少しある程度で雨も小降りだしホントにたいした事がなかった
なので彼は「こんなんで仕事休んでられっかよ」と会社に行っちゃいマシタ

avn-l.jpg


今、我が家の玄関側からどの程度の風が吹いているか(たいした事ないけど)写真を撮ってみたんだけど解るかなぁ?↓
20060830233635.jpg


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

大した事?なさそうでとりあえず良かったです。
でも、、まだ通過してないんですよね!!
写真で見る限りスゴそうですけど・・・。

奇遇?ですね!旦那さんの弟さんと同じ州ですよ!!
2006/08/30 11:04 |チャーリーママ。 #-URL編集 ]

この写真を見る限り 凄い状態のようにおもえるのですが。。大したことないみたいですね。。このまま何事も無く通過してくれますように!!
2006/08/30 11:38 |すみれ #-URL編集 ]

チャーリーママさんへ

まだ少し雨が降って風もあるけれど、毎日降るストームよりも全然弱いです。ネットでチェックしてないんだけど、もう通り過ぎたと思いますv-290

あ~そうなんだv-291
いつか義弟の家にも行くとは思いますが・・・フロリダよりひょっとして暑いのかなぁ? 

2006/08/30 13:27 |R☆ #-URL編集 ]

すみれさんへ

写真で凄く見えますか?うーん・・・v-410でもねホント風だけなんです。ここはいつも暑いので、この位の風だと気持ち良いなって思えます。v-291 なので突風ではありませ~んv-291
もう安心してOKだと思います。多分もう過ぎたんじゃないかなぁ・・・。ただまだやっぱりそのなごりみたいのはあって今もシトシト雨が降ってますよ。
今夜にはもうカラッと晴れて普段通りになると思います。
心配してくれてありがとさんですv-291
2006/08/30 13:31 |R☆ #-URL編集 ]

ひぇ~お二人さん、ごめんなさいッ!

今天気図みたら微妙にトロピカルストーム過ぎてなかった・・・・v-292 丁度今この辺かも?
うーん。。あまりに普通の日の雨のようなのでわからないや。。。。とにかくまだ最中のようですv-292
2006/08/30 13:37 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
