つい先日義母Mom Judyの足の手術も終わり、経過も順調でもう大丈夫だろうと思った矢先だったのに、今度は目の手術をしなければいけないと彼女から連絡がきた。く網膜剥離になってしまい来週中にでも手術をしなければならないとの事。
どの程度の手術をしなければならないのか、入院が必要なのか、それともその日に帰ってこれるのかよく解らないけれど、ここの所毎週末を潰して彼女の様子を観に行ってようやっと開放されると思ったらまたコレかッて感じ 
もう70歳という高齢だしあちこち悪くなるもの仕方のない事だけれど、義妹のシンディーがテネシーに引越ししてしまった事をマジ悔やむよ。
でも前回と違って足が不自由なわけじゃないし、今回は義母のパンツまで私が替えてあげなくても済むよねぇ
あーぁ、嫁って大変な役目だわ。。。。

テーマ : 嫁・姑の戦い*嫁姑問題 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
