「ゆうや~けこやけぇ~の赤と~ん~ぼ~
yuuyake2.jpg

ついつい口ずさんでしまいそうな一枚です
 
私が生まれ育った池袋じゃぁ、空が狭くてこんなにキレイな夕焼けはもう見えることがないだろうなぁ・・・・ 

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

キレイな夕焼けですね!!
最近、見てないかも・・・(忙しい?時間帯なので)
日の出は、毎朝??見ますが・・・(笑

R☆さん。。お料理上手なんですね~!!
【うどん】【餃子の皮】など・・・作っちゃうなんてスゴイです。
2006/09/01 20:39 |チャーリーママ。 #-URL編集 ]

この色合い。。何とも言えないですね。。ペリスの夕焼けは どちらかというと赤に近いんです。。同じアメリカなのにね。。。 ところで。。Rさん池袋出身だなんて!なんだか 憧れちゃうなーーーー。。
2006/09/01 20:47 |すみれ #-URL編集 ]

チャーリーママさんへ

いつもよりキレイに見えたので撮ってみましたv-290
料理は上手かわからないけど、作るのは好きです。でも自分でもまさかここまでやるとは思わなかったv-405
きっとアメリカに住んでるからだと思います。日本だったら絶対に近くのスーパーで済ませてる!
2006/09/01 22:48 |R☆ #-URL編集 ]

すみれさんへ

へ~赤に近い夕焼けも見てみたいものですねv-290
そうなんですよぉ、私は池袋出身なんでフロリダの田舎だとちょっと不便です。でも最近は東京に帰ったら人酔いするかもなぁなんて思ってるんですけどv-392
すみれさんはどちらの出身なんでしょうか?
2006/09/01 22:51 |R☆ #-URL編集 ]

綺麗だね~確かに池袋じゃみれない
夕焼けだね☆
2006/09/02 08:53 |マリちゃん #-URL[ 編集 ]

マリちゃん

初コメありがと~v-290
キレイでしょ~v-482 
私達が小さい頃はここまでとはいかなくてもまぁまぁキレイな夕焼けが見れる日もあったよねぇ。。今じゃビルが多くてよくわかんないけどさ。

2006/09/02 12:12 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
