昨日晩御飯の時に彼に言われた・・・・「最近R☆の笑ってる顔全然見てない、それに最近家で一人で酒飲むようになったし・・」
だって全然笑えない、友達もいないようなもんだし、毎日家の中で一人きり・・・・そりゃ家じゃ飲みたくもなかったお酒だって飲むようにもなるでしょ~ヨ

彼には「俺をただ毎日待ってるだけの家政婦や奴隷みたいな生活送って欲しくないんだよ、もっと友達と出かけたり話したりして自分の人生を楽しんで欲しいんだよ」とも言われた。
私だって出来ることならそうしたい。でもこの年齢になって友達作るってそう簡単な事じゃないと思う。

疲れたわけじゃない、彼の事が嫌いになったわけでもない、ただもう全部に対して諦めの境地・・・この生活に慣れるしかないのかなって・・ 

今日は愚痴ブログになってしまいました。。。申し訳ないッ




スポンサーサイト

テーマ : ぐだぐだ日記。 - ジャンル : 日記

私も思うんだけど、、【アメリカにいる主婦】って退屈かも??って、、友達と出掛けるって言っても・・・どこもない!!(笑
 ※ うちの地域の話だけど

私の日記もほとんど愚痴です(苦笑
近くだったら是非、、【愚痴大会】を開きたいのですが・・・悲しい事に私もR☆さんも免許がないじゃん!!
会えない~~~(笑
お互い頑張って慣れましょう!!
2006/09/02 20:31 |チャーリーママ。 #-URL編集 ]

愚痴どんどん言ってくださいよ!聞きますよ!フロリダは行ったことがないのでわからないけど 嫌で そこに住んでるわけじゃないはず。。?何か打ち込めるものがあればたのしくなるでしょうに。。ね。ご主人もRさんの事 凄く心配してるのが Rさんの文章を読んでてもわかります。うちも CAだけど かなりの田舎。。正直 Rさんの気持ち凄くわかります。
2006/09/02 22:58 |すみれ #-URL編集 ]

チャーリーママさんへ

良いですね~愚痴大会!
あっ、車の免許の方はどうなりました?テストオンラインで受けれるとかなかったです?
私は昨日初めて高速道路を運転しました。70キロ位の距離を運転したんだけれど怖かった~~~ッ!
2006/09/04 08:59 |R☆ #-URL編集 ]

すみれさんへ

うーん。。。フロリダにいるのは・・・・ハッキリ言って嫌で~すv-221 近い未来に旦那と日本に移住出来たらといつも二人で話してるんです。
最近特に新しい場所に引越しして以前住んでいたところの友達と離れてしまったので、特に今寂しい時期なんですよ。。。また愚痴りたい時はおねがいしまーす。
2006/09/04 09:01 |R☆ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08 00:23 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
