ママが送ってくれた「ぬかみそからし」↓VFSH0066.jpg
を使ったせいかメッチャ美味しいお新香がデキタ!!!
こっちの野菜は大きいし皮が分厚いカラ漬ける前に小さく切って皮をむいて切ったら大成功^^

セロリとニンジン↓
VFSH0067.jpg


VFSH0068.jpg


美味しかった♪♪

食べ物の味


 漬物、日本で作るより美味しいね~~
今の日本の野菜って味が抜けちゃってるから
香りがなくなっちゃう。
(誰でも食べられるように改良だって)
それに比べてアメリカのってセロリ、ピーマンは臭いしww
玉葱は辛い、だから肉の脂さっぱりさせるのに。
 ハンバーガー文化味覚に疎いアメリカって言うけど
日本人の方が味覚失ってる
 またUSA大好き発揮してしまった。

 ps漬物、魚の骨焼いて砕いて入れると美味しくなるよ。
 
2005/10/07 23:25 |toriton #aYDccP8MURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
