Mom Judyの家に行って来た。
彼女のタウンハウスには沢山コレがいて皆が餌を与えてるせいか人懐っこくてホント近くまで寄ってくる
risu.jpg

うちのコミュニティにはゲテモノばかり・・・ワニでしょ、カエルでしょ、ハチでしょ、アリでしょ、蚊でしょ・・・

ところで高速道路を初めて運転した。
我が家からMom Judyの家までは約75㌔、平均時速120㌔で運転怖かった 

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

初めての高速道路の運転。。私も怖かった覚えがあります。スピードもそうだけど入るときが怖いかった。今ではスピードは快感になりつつ。。入るときは やっぱ怖い。。
ところで この動物は何ですか?モモンガ?リス? Rさん。。うちのところもゲテモノばかりですよ!蜘蛛は もちろんなこと スカンク、 アライグマ、鹿、そして 幼いときに見て以来だ!という虫。。楽しい反面 虫は嫌い。。でも。。ワニがいるなんて。。凄い!
2006/09/04 09:59 |すみれ #-URL編集 ]

いよいよ運転できるようになったのかな。
そっちの高速は広々してるんだろうなぁ。日本よりは運転しやすそうなんだが・・・
2006/09/05 02:22 |kee #-URL[ 編集 ]

すみれさんへ

私も早く快感ってまでなれれば良いのですが、やっぱりそこまでなるには何度も運転をしなきゃですよねぇ~。。。
まだ怖くて運転を楽しいと思えないので道のりは長いです。
この写真はリスです。カワイイ顔して凶暴なので近くからソッとみる程度です。うちのレチェが寄って行っても逃げないでいっちょまえに威嚇するんですよ^^
2006/09/05 07:33 |R☆ #-URL編集 ]

K

仮免中だから運転免許証保持者同乗ならお日様が出てる間運転しても良くなったの。まだ3回しか一般道でさえ運転してないのに4回目で高速道路は結構怖かった。でも頑張ってるよ^^
2006/09/05 07:35 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
