月曜日はLabor Day(労働感謝の日)でお休みだった。
土曜の夜に突然彼が「明日は友達呼んでBBQパーティーしよう」と言い出し急だったので皆の予定はどうだろうとも思ったんだけど、マミチャン夫婦、美紀ちゃん、最近知り合ったユカコさん、Ray、等が集まってくれて久しぶりに楽しい時間を過ごせた

ただ一つムカついたんだけど、いつも行くおすし屋さんの板さんが「参加したいけど車がないから美紀ちゃん拾ってくれませんかね?」と土曜日に言うので当日は美紀ちゃんが迎えに行ってくれる予定でもう決まっていた。
それに前日に私がお寿司を食べに行ったら「明日はウナギとタイを持っていきますからね~なんて何度も言うのでアテにもしてた。
で、当日になって美紀ちゃんから私に電話があり「板さんから電話きてない?私の留守電にキャンセルって入ってたよ~」と言われた。
来れないのは仕方ない。だけど何がムカつくって散々あれだけ言っておいて何で主催者のうちに電話してこないの 普通「申し訳ないですけど、今日はちょっと行けなくなりました~」って私か彼に言うでしょ
美紀ちゃんも「だってさ~断りづらいなら私の留守電に申し訳ないけどR☆チャン達にも伝えてくださいとか言うでしょ~?アイツさ、伝えてくださいもないよただ今日は疲れてるのでキャンセルしまーす、楽しんでくださーいだけだよ普通そんなの有り得ないっしょと怒ってたけど、マジその通りで常識がないっていうのか失礼すぎると思う
これにはさすがにうちの旦那サマ☆も「失望した・・もうアイツは二度と誘わない」と一言。ホントもう二度と誘わないよ

でも、今回最近知り合ったユカコさんに初めて会うことが出来たし、皆で久しぶりにゲラゲラ笑ってホント楽しかった ユカコさんとは金曜日にランチに行こうって次の約束もしてるけど、また近いうち皆でも会えたらいいな~

女の子だけで
3-9-06.jpg

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

げぇ~、ほんとマジむかつくねそれ。
ってかその人、アメリカ人になっちゃったつもりなんじゃない?
アメリカ人って自分の都合で悪びれもなく平気でドタキャンするし、
しかも周りもその事に対してあんま責めないし。
いくらアメリカ長いからって、そういう事に慣れちゃう人間にはなりたくないね。

2006/09/06 00:49 |みぃ #-URL編集 ]

みぃちゃんへ

でしょ~常識ないのにもほどがあるっつーのッ!v-293 だからもうそういう人は二度と誘わないことにしたよ。
2006/09/06 13:46 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
