あ"---つまんないよぉ~
祝日のBBQパーティーが終わってからまた引きこもり生活に戻ってしまった私 
あまりにも退屈でブログに書くことさえありましぇ~ん

なので・・・レチェの写真をUPしまーす。

20060907103700.jpg


20060907103648.jpg


20060907103636.jpg


相当な親ばかかもしれないけど・・・う~ん、やっぱりカワイすぎッ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

にゃはは~、一番下の眠っているところなんて特にカワイイ♪
やっぱり自分ちのペットはかわいいよねぇ~☆

私も今引きこもりだよ・苦笑
だって仕事もないし、やる事ないし、欲しい物もないし、
外出りゃ金使うし・・・。
あ~ん、つ!ま!ん!な!い!!!
2006/09/07 04:29 |みぃ #-URL編集 ]

いやいや。。やっぱレチェちゃん かわいいです。。
うちの 浪士とは偉い違いだわ。。。。
2006/09/07 10:21 |すみれ #-URL編集 ]

みぃちゃんへ

みぃちゃんもニャンコ達に囲まれて生活してるから、自分のペットがかわいくてかわいくてって親ばか精神わかるもんね~v-290 

何?同じく引きこもり?
たしかに外に出るとお金が出るしねぇ。。。。
もうしばらく仕事しないの?
2006/09/07 12:56 |R☆ #-URL編集 ]

すみれさんへ

v-291お褒めの言葉ありがとさんですv-290
浪士くんの写真この前ブログで拝見させて頂きましたけど愛嬌あってカワイイじゃないですかぁ~v-291
2006/09/07 12:59 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
