一昨日の喧嘩から相変わらずの私。。。彼の方は色々私に話しかけてきたり、何気に肩をポンッと叩いてみたりと機嫌もなおり私のご機嫌を伺ってるといった感じ。
なんで彼の機嫌が治ったかというと喧嘩した時に彼にはもう一つ別件でイライラしてる事があって、それが今日解決したら私との喧嘩もスッカリ忘れちゃったみたい。
でも私はまだ正直口もききたくない。今までもそうだったけどちゃんと話し合いもなく問題解決出来ないでうやむやになっちゃうのはもうイヤなんだよねぇ。。。そういう終わり方しちゃうとまた何か起こった時に、「そういえばあの時だってさぁ~」ってなっちゃうから。
今回の件は最終的に旦那に「今はわからない、少し考えたい」と言われた。だから私は返事を待っていたつもりなのに、様子みてると彼の中ではもう終わったことで待ってても返事してくれなそう。私にとってはホント大きい問題なのに・・・・・あ"-こんな事書いてたらまたムカついてきたッ昨日のブログに書いた事、やっぱりそんなの読んだって血の気が多いのか私には無理みたーいッ

ところで今日は先日知り合ったユカコさんとランチに出かけた。
喧嘩してるのを知って「全然外に出てないんだからたまには出て気分転換したほうが良いよとの優しいお言葉に甘えさせてもらっちゃた彼女の言葉通り本当に良い気分転換になったし、ストレスも軽減された気がする女同士気を使うことなく言いたい事を言い合って・・・彼女とは良いお友達になれそう、今からこれから先の事が楽しみでならないや
スポンサーサイト

テーマ : チョットため息(ノ_-;)ハァ… - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
