昨日はココナッツクリークの銀行、Mom Judyの所まで私が運転して行った。さすがに6回目の運転になると緊張はなくなったけど高速道路の運転あんまり好きじゃないかも・・・。やっぱりスピード出すのってチョット怖い。。。

その後家の近所まで戻ってきてからターゲットとウォルマートをプラプラ・・・引越しの荷物を彼がやっと片付けてくれたのでゲストルーム兼私の部屋を作るつもりでFOTONを観に行った。でも品数も少ないし気に入ったのが見つからなかったので急いで買う事もないと思いまたにした。

10月に入れば少し涼しくなるので外でBBQが出来るようになる、なのでパティオにもテーブルセットが欲しいなとそれもチョット観てみた。
丁度セールがやってたみたいなんだけど、彼と意見が合わずにこれも買うのをやめた。その代わり3人掛けのブランコが半値以下の驚きの価格だったので思わず買っちゃっただって50㌦以下だったんだもーんそんな安物に見えないし凄い良い買い物したかも

組み立ててます
kumitate.jpg


完成
bulanco.jpg


ところで彼とは出かける前に再度話し合った。
彼はもともと自分の意見を曲げるほうじゃないので結局私が妥協するしかなかったんだけど、一応は仲直り出来たので皆さんご迷惑おかけしました
スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

よかったですね。ご主人と仲直り。。
ブランコも一緒に乗れますね!
それより!かなり安いじゃないですか!
50ドル以下??私たちも欲しいのですが
いまだ購入してない。。
そんなに安いの どこで買ったんですか??
2006/09/10 12:16 |すみれ #-URL編集 ]

すみれさんへ

Lowe'sで買いました!
正確には42㌦でしたよ^^ 凄く安いでしょ~~~。
他にも二人掛けのブランコやデザインの違うタイプの物も売ってました。カリフォルニアにもLowe'sあるようなら行ってみてくださ~いv-411
2006/09/10 16:48 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
