先日ビザ面接に行った帰りにノースマイアミのジャパマに久しぶりに買い物へ行けたいつもそこでは他は買えない牛、豚の薄切り肉を買いだめしてくる。
なので我が家は一昨日は「しゃぶしゃぶ」昨日は「ハヤシライス」と薄切り肉のオンパレード 久しぶりに食べたハヤシライス、懐かしい感じがしてチョット日本が恋しくなった

美味しそうでしょ
hayashirice.jpg


ところで昨日ニュースでやってたんだけどスーパーで袋入りのホウレンソウを一斉処分してるらしい。ホウレンソウに含まれている「イ…なんとか」っていう細菌で食中毒が発生し、既に一人が死亡しているとの事、症状としては突然の下痢等。
そういえばブログには書かなかったんだけど、ビザ面接の日にマミチャン夫婦のお宅で彼が突然顔面蒼白になって腹痛を訴えだし、最終的に嘔吐した。家に帰るまでの道中も高速を降りては吐き・・・といった状態 家に戻ってすぐ寝かせ次の日もまだ倦怠感はあったものの今は元気になったのでもう大丈夫。
彼、ビザ終わった後に一人だけガススタで買った不味そうなピザを食べてた。思い当たるとしたらそれ、ホウレンソウでも入ってたのかも 

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

ホウレンソウ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

久々にここ来たら、めっちゃ日記アップされてたw
やっとひととおり読んだよ~。


旦那様と仲良くしいや~。
2006/09/17 02:07 |kee #-URL[ 編集 ]

keeyanへ

ひさしぶり~
日記頑張って書いてマース^^
最近どうよ?
2006/09/17 21:27 |R☆ #-URL編集 ]

最近はミクシーにハマっとるよ~ww
また話そうね。 日本時間の朝までww
2006/09/20 12:34 |kee #-URL[ 編集 ]

keeyanへ

そんなにハマる程楽しいことあるの?
私なんて登録だけで何もしてない。。。
そだね!また話そうね~^^
2006/09/20 12:54 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
