珍しく土曜日のディナーにユカコさんと3人で飲茶を食べに行った位で家にいた。だからって夫婦二人で仲良く家で映画を観るとかそんな良い週末でもなかったんだけど・・・だって土曜日は彼が近いうちにサイドビジネスを始めるとかってずっとプログラムやウェブサイトを作ってたし、日曜日には先日の祝日やビザ面接の為の欠勤を取り戻そうと日曜日は会社に仕事に行っていたんだもん。なので私はレチェと庭で水遊びをしたり、日向ぼっこしたりほとんどボサーッとしてた。
lechehinatabokko1.jpg


lechehinatabokko2.jpg


でもチョット嬉しかったのが彼が仕事から帰ってきた時に今週末はエバーグレイズにでも遊びに行こうかと珍しく彼の方から誘ってくれたコトワニとか興味は別にないけれど彼の方から提案してくれて聞いてくれたことが嬉しい。もしホントに行けるならこの週末がホント楽しみだな

スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

レイチェちゃん 尻尾が クリンとなってて。。やっぱ かわいいですね~。ご主人 お仕事忙しそうですね。サイドビジネスですか。。うちも そうですが軌道に乗るまでは大変だと思うけど がんばって欲しいですね!
ところで。。そうそうほうれん草。。O157か何かですよね?あのニュース見たとき冷蔵庫に買ってあった袋入りの ほうれん草 早速 主人が 私に「捨てるよ。」と言って捨ててました。。私 ほうれん草好きなので少しの間食べれないのが悲しい。。
エバーグレイスとは?ワニがいるんですか??なんだか怖いけど楽しそう!!今週末は良い日になるといいですね。また記事UP楽しみにしています
2006/09/18 11:53 |すみれ #-URL編集 ]

ホウレンソウ0-157って私も聞きました。数年前に日本でもそんなのやってましたよねぇ。私も野菜好きなので早く安心してまた食べれるようになればいいのですが・・・
エバーグレイズは北アメリカで唯一の亜熱帯地域、マングローブなどの湿地帯で温暖植物や熱帯植物、アリゲーターやクロコダイル、野鳥などが生息しているそうです。何だか確かに怖いけどまた一味違った物を経験できそうなので楽しみにしてるんです^^
ところでホットドック屋さん明日からオープンだそうで、おめでとうございまーす!朝早くから大変だとは思いますが頑張って下さいね!
2006/09/19 16:19 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
