上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼に作ってもらったぜィ 汗だくになって頑張ってくれたよ

torigoya2.jpg


torigoya3.jpg


そのままだとカッコ悪いのでポールを白く塗って完成
torigoya5.jpg


私はその間暢気にカメラで遊んでたんだけど、そしたらホラッ?

雨上がりに数日前から出没する赤ちゃんガエル。
色はブザイクだけど直径1.5㌢にもみたなくて小さいでしょ
kaeru3.jpg


kaeru2.jpg


空と雲・・・何だか神秘的に見える。。
soratokumo.jpg

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

ごめんなさい。。途中で なぜか送信になってしまい 上のような事になってしまいました。。
鳥小屋取り付けてもらたのですね。。色んな鳥さん達が遊びに来てくれると良いですね~
雲の写真 なかなか良い感じじゃないですか~本当に神秘的だ!では。。早速セーブさせて頂きます!
2006/09/20 20:36 |すみれ #-URL編集 ]

すみれさんへ

OKでーす^^ 削除しときましたよ~。
ほんとに鳥が来てくれるか心配なんですけど、根気強くまってみたいと思ってます。
雲の写真気にせず撮ってみたのですが結構良く撮れてたので載せてみました!
2006/09/20 22:09 |R☆ #-URL編集 ]

これ、いいね☆
見た事もない鳥の写真が撮れるといいね~!

面接、ダメだったのかぁ。。。
私達の場合は、とにかく2人の名前の載ったBillだの何だの、集めまくって持っていったよ。
州によって決まりが違うみたいだから、
保険の事はまず保険屋に聞いた方がいいよね。
でも、書類を郵送するのって、このアメリカにおいて安全なのか?って思うよね。
そういうすっごく大事な書類も、よく失くされるって聞くし。
もしものために2部づつ取っておくか、もしくは全部コピーを取っておいた方がいいよ。
2006/09/21 07:21 |みぃ #-URL編集 ]

みぃちゃんへ

そうなのよ。見てるだけでも飽きないよなんて友達に言われたし日本じゃ見れないような色とりどりの鳥達を見れるなんて楽しそうだし、気分も和みそうじゃん。

面接は保険の加入証明のコピーだけ送れば永住権が後から送られてくるらしいから明日にでも車の保険屋に行ってチャッチャと済ましちゃうつもり。
早く日本にも行き来出来るようになりたいしね。

そういえば昨日銀行からチェックブックが届いててポストに入ってたんだけど前のタウンハウスは鍵付きのポストで今のは鍵が付いてないんだよねぇ。。だから中身確認するまで安心できなかったよ。
2006/09/21 12:27 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。