エバーグレイズにワニを観に行く予定だった土曜日なんだけど結局他に色々と済ませなきゃいけない用事があって 
でもユカコさん夫婦と一緒に焼肉を食べに行ってきた 約一年3ヶ月ぶりのタン塩 すごーい美味しかった 今回はキリン一番搾りを飲んだけど次回は焼酎飲みたいな~

そして今日は初めてここのコミュニティーのプールに入った
1時間位パシャパシャと遊んだ程度だったけど家に帰ってシャワーを浴びる時に水着を脱いだら日焼けクッキリでビックリしたよ
日焼けは18歳の時に真っ黒に焼いたのが最後で、確かその時誰かに「インチキフィリピーナみたい」と言われてから「もう焼くものかッと色白をキープしてたんだけどネ 赤くなって終わりかなと思いきや赤くならずにキツネ色?小麦色?になってくれたので良かった
でも私ももう三十路過ぎてるしシミ対策しなきゃかなりヤバイよな
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

いいなぁ。。

焼肉、、食べたいです~~~!!
出来れば、、日本風の焼肉がいいけどね。
家でもたまにホットプレートでやるんだけど・・・やはりイマイチかな・・・。

アメリカって日差しというか、、紫外線強いですよね??
ちょっと外に出るだけで、焦げる~~~(うちの方だけ??)
2006/09/25 01:24 |チャーリーママ。 #-URL編集 ]

貴方かなり色白だった覚えがあるんだけど
この歳になって故意の日焼けはマズんでね~の?

昔友達がシミは日焼けで隠すって言った人がいたけど
どう?試してみたりして。。。
2006/09/26 09:29 |マリちゃん #-URL[ 編集 ]

チャーリーママさんへ

私が行ったのは韓国人が経営する焼肉屋さんだったんだ。もちろん日本の焼肉の方が私たちには美味しいけど韓国のもナムルやらサンチュやら最初に小皿料理が10種類くらい付いてきて何だか得した気分だし日本のにも負けないくらい美味しかったよ~v-290

フロリダも紫外線が強いよ~
日本の日焼け止めじゃ効かなくて%?度数?がもっと高いやつをこっちで買って、出かける時には顔に塗りたくってるよ~
2006/09/26 10:39 |R☆ #-URL編集 ]

マリちゃんへ

ハッハッハv-290私結構色白だったよねぇ~
確かにこの年齢で日焼けはまずいんだけど、でも周り見るとキレイに日焼けしてるから羨ましくなっちゃったのよぉ~。

シミ隠しに日焼けってどうなんだろうねぇ~ずっと焼きっぱなしなら良いけど、冷めたら怖いことになりそうじゃ~ん。
2006/09/26 10:42 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
