昨日は久しぶりに食品の買出しにMargateにあるペンダッチと韓国食材店に行ってきた
まぁ、なんせ今の私には食べる事しか楽しみがないもんで・・日本の物や韓国の物を食べれるとなるとチョーがつくほど嬉しいわけで

で、今日韓国食材店で買ったものは

キムチ
kimuchi.jpg


カルビ2パック、ロース1パック、羊羹、高菜漬け
kankokushokuzaiten.jpg


そして一年以上ぶりのトン足
tonsoku.jpg


トン足は家に帰るまで待ちきれなくて車の中で全部じゃないけど「ガブリッ」と頂きマシタ

キムチはご飯に合うし、でも私一人ではきっと全部は食べきれないので酸っぱくなったらキムチ鍋にもしようかな、高菜はご飯にも、スパゲティーにも最高 お肉たちはもちろん我が家でやる焼肉に使って、羊羹は本来私はあまり食べたいと思わないんだけど、たまには欲しくなるもんだな

さてッ、そろそろランチタイムというわけで早速高菜を使った高菜スパゲティーでも一人で楽しむぞ~
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

実は 私は豚足というものを食べたことが無いんです。。おいしいんでしょうか?少し興味津々。。メキシカンショップに耳とか豚足とか色々売ってるのですが。。見るだけで食べる勇気が無い私。。キムチは やっぱり韓国ストアーで買ったものが おいしいですよね~ 高菜も おいしそう。。ご飯がすすみそうですね~。でも!食べ過ぎないでくださいね!
2006/09/26 11:17 |すみれ #-URL編集 ]

すみれさんへ

こんにちは^^
トン足は・・・私は結構好きだけれど、やっぱり人によると思うので何とも言えませんねぇ。。。お酒のツマミ、珍味系が好きだったり焼肉でも内臓とか好きな人だとトン足OKだと思いますよ☆
は~い 食べ過ぎないように気をつけマースv-222
2006/09/26 14:53 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
