キティー 生後10年で人間の歳にすると70歳と高齢。(今起こして撮ってみた。ゴメンッ、キティー
kitty1.jpg


レチェ 生後3年で28歳のお年頃(歯軋りして寝てて起きまセン。。。。)
lechelane.jpg

 
レチェが去年突然散歩中に倒れて1泊入院で3000㌦(1㌦=100円と考えたら3000㌦=30万円)もかかったのにはマジ参った
それにキティーもいつ病気になってもおかしくない年齢。
というわけで数日前にペット保険に加入した。大型ペットショップチェーン店のPetcoでもパンフレットが置いてあるPetCareという保険会社。
色んなプランがあったけれど、先々の事を考えると掛金は少々高くても100%カバーしてくれるプランが良いと彼と意見が一致したので毎月レチェとキティーで合計65㌦のプランに加入した。これでいつでも行きたい時に病院に連れていけるし安心だ
動物を飼っている人には解ると思うけれど、彼女達は家族の一員で、我が子と同じ。この子達には健康で少しでも長生きしてもらいたい

ところでこの保険の申込書を記入してる時ふっと思ったんだけど、キティーって実は「キティー」が名前じゃないのよ。(こっちの人ってネコを呼ぶときにキティーって呼ぶ人が多いのよね)この子の本名は「プレシャオス」だとかで彼の元カノが名づけ親らしいの。しかもその元カノの名前も同じ「プレシャオス」 
そんなの彼がキティーを呼ぶたびに元カノの事思い出すみたいでムカつくじゃん だからうちではキティーはキティーでOK 申込書とかに書く以外は何があっても「キティー」と呼ばせて頂きますッ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

やはり動物も家族の一員。。いつ病気になるかわからないから保険に加入することは大切ですね。結構 獣医って どこの国も高いですもんね~。ところで。。キテーちゃんについてなのですが。。彼というのは御主人ですよね?ということは?元彼ということはご主人の彼??うーん こんがらがってきた~ それと 1ドル=100円なのでは?ごめんなさい。。。気になったから。。気分を害さないでくださいね。
2006/09/28 15:54 |すみれ #-URL編集 ]

すみれさんへ

ひぇ~~~他の事をやりつつ書いたら間違えだらけになってしまいました~イカン、イカンv-12
教えてくれてありがとうございます。早速修正しました^^
1㌦=100円と書いたつもりだったんですが、私ったらアホですね~v-8
それにうちの旦那はゲイではありませ~んv-8
「元彼女」と入力した後に「女」の文字だけ消してカキコしてたのでスッカリ自分の中では「元カノ」と書いてあると思い込んでましたよ~v-11 
イヤ、全然気分を害すなんてそんなぁ、逆に指摘してもらって助かりました。皆にバカな子だとか旦那がゲイだとか思われたら困りますもんね^^
2006/09/28 16:26 |R☆ #-URL編集 ]

よかったです!いや。。言おうかどか悩んだのですが自分の中で これは言ったほうが良いのかも?と思い書きました。だって。。1ドル=1円は あ~勘違いされてるんだ。。って思ったけど 彼の元彼。。はあ???もしかして ご主人はゲイ?と正直思いました。。よかったです!!ご主人がノーマルで!当たり前か??
2006/09/28 19:42 |すみれ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
