9月8日非公開コメントでメッセージをくれた、フォートローダディル在住の女性の方へ (ごめんなさい。ちょっと個人の方宛てに書かせて頂きます。)

9月8日に非公開コメントとしてメッセージを書いてくれたフォートローダディル在住、女性の○○さん。ハイッ ハイッ、そこの貴方ですよ~ 
返事が遅れて大変申し訳ありませんでした
私ったらホント~ッに大バカ物なんですが、今、そのメッセージに気が付きマシタ。。。。本当にゴメンナチャイ

フォートローダディルは以前住んでたコトもあり、今でも毎週のように行くので是非是非メールからでもお友達になりましょ~~

今でも私のブログを読んでくれててこれに気付いてくれたら良いんだけど。。。もし読んでいたら必ずお返事下さいね 
今日から非公開コメントも見逃さないでちゃんと確認しますッ 出来たら直メ記入して頂けると嬉しいデス。

管理人R☆




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/05 03:59 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
