先日Mom Judyに教えてもらった「バナナナッツマフィン」を作ってみた。
私バナナが大好きでちなみに最近ではスタバのバナナクリームってやつにはまってるのよ。アレ凄い美味しいんだ
彼はブルベリーマフィンが好きでよく自分で焼いてるけど、イヤイヤッ、やっぱりバナナっしょ

たこ焼きみたい。。。
banananuts.jpg


banananats2.jpg


焼いてる間家中バナナの香りでホント良い匂いだったよ~
さて次回は何に挑戦するかなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

バナナ マフィンおいしそう~。バナナは栄養があr
2006/10/05 19:30 |すみれ #-URL編集 ]

ごめんなさい。。

途中で送信されてしまいました。。たまにあるんですよ。。自分とは不本意に送信されてしまうことが。。
そうそう。。バナナマフィン。。私は 以前バナナ嫌いだったけど バナナと生クリームをスポンジで来るんだ菓子パンがコンビニで売ってて それを買って食べてからバナナにはまり 私も 今では バナナが大好きです! Rさんって本当に料理上手だよな~~。
2006/10/05 19:34 |すみれ #-URL編集 ]

すみれさんへ

私も時々他の人のブログにカキコミしてる途中で送信されてしまう時があります。
バナナは栄養もあるし美味しいですよねぇ^^
お菓子作りは結婚するまでした事なかったので今勉強中でーす。
2006/10/05 20:32 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
