ココ最近の彼ときたら暇されあればガレージにこもっている
引越ししてきてからずっとガレージには彼のわけのわかんないガラクタ達が散乱してて汚かったのなんのってッ
だけど先週末にやっと片付ける気になったのか昼の2時から夜中の2時半まで(私は先に寝ちゃったけど)何やら一人ガレージでやってたみたい。次の日の朝っぱらから「見ろ~見ろ~」としつこく言うのでガレージの様子を見に行ったら余っていた木材で作業台まで作ってた
それからというもの仕事から帰ってくるとガレージにこもって何かやってる。今日も休日出勤をしてやっと帰ってきたと思ったらまたガレージにこもってる。今夜は久しぶりに飲みに行こうって約束してので夜になって確認したら自分がガレージに居たいからって「R☆最近疲れてるんだから今夜はゆっくりお風呂にでも浸かろうよ、ここに引っ越してきてまだ一度も浴槽に入ってないんじゃないの?俺が後で準備するからさぁとごまかされた
何をそんなに夢中になってるんだろうとさっきチョット様子を見に行ってみたら、その作業台を使ってチャッカリ壊れて映らなかったテレビを直し(彼は若い頃電気屋だった)デカイ扇風機まで回しちゃって快適そうに何やら作業中。「テレビの次は何?」と思ったら今度はスピーカーを分解して修理してた。しかも片付けたはずのガレージがまた汚くなりつつあった。
何でも修理して直しちゃうのは凄いけどさ、ちょっとは私の事も相手しろっつーのせっかくの土曜日がこれじゃぁ台無しだよぉ 彼がいてもいなくてもこれじゃぁずっと一人と同じじゃん 嫌味っぽく「あー退屈と言ったら「あと数分で家に入るからさってそれからもう2時間も経ってるよ この分じゃ言ってたお風呂に入れるのも夜中になっちゃうなぁ・・・

作業台
shuuri2.jpg


このテレビも直しました
shuuri3.jpg


直してます
shuuri4.jpg


shuuri5.jpg


テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
