前回のブログで知り合った人とは暫く話をしてみるなんて書いたけど、思いっきり急展開
昨日フィリピン人のナネットと電話で話し、ランチに行っちゃった
彼女はサッパリした明るく楽しい子で初めて会ったような感じもしなかったし、最初からお互いにほがらかな雰囲気でホント楽しかった ランチ、ドライブ、飲み、そして最後には彼女のお宅にお邪魔させてもらい、彼も仕事の帰りに合流し彼女の旦那さんと4人で楽しく過ごせた
車で10分~15分と割りと近所だし近いうちにまた会う予定楽しみだな

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
