ツカズハナレズ
lecheykitty6.jpg


ツカズハナレズ
lecheykitty5.jpg


ツカズハナレズ
lecheykitty7.jpg


ツカズハナレズ
lecheykitty8.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ★ 犬と猫 ★ - ジャンル : ペット

この微妙~な距離間。。笑ってしまいました。。なんだか まだ付き合い始めのカップルというか。。両思いなのに’なぜか距離を置く
カップルというか。。。かなり初々しい。。。
次回は急接近したショットをお願いします!
2006/10/15 10:17 |すみれ #-URL[ 編集 ]

ワンちゃんとネコちゃん、、喧嘩はしないの??
うちは1歳のオス犬(中型)と3歳のメス犬(小型)がいるんだけど・・・遊び??から喧嘩になる事もしばしば^^;
何故か、、ちっちゃいメスの方が強い(苦笑

いつも微妙に離れている所が、面白い^^
2006/10/15 19:40 |チャーリーママ。 #-URL編集 ]

すみれさんへ

レチェはキティーの傍にいたくてしょうがないみたいなんだけど、キティーの方が嫌がっていつもこの距離間がうまれるんですよ~。あと一年位一緒に暮らせばもっと仲良くなってくれるのかなぁとも思ってるのですが・・・
2006/10/15 21:46 |R☆ #-URL編集 ]

チャーリーママさんへ

何故だかこの子達は全然喧嘩にならないんだよねぇ・・見てるとキティーがボスっぽくてちゃんと上下関係が出来上がってるみたいなんだ。
時々、交合に追いかけっことかしてるけど、かくれんぼうしてるみたいで見てると面白いよ。
そのうち隣同士ぴったりくっついて寝てくれたりすると良いんだけどなぁ~。
2006/10/15 21:52 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
