今日はマミチャン夫婦のお宅にお邪魔して男は男同士仕事の話、女は女同士買い物へ行きその帰りににお茶したんだけれど、そこのティラミスがチョー美味しかった
それにそこから見える景色が凄いキレイだったよ~
2006.10.15.1.jpg


2006.10.15.2.jpg


「こんな景色東京じゃ見れないよねぇ~、日本が恋しいなんていっつも言ってるけど、実は私達って良い所に住んでるんだよ~」なんつって笑った



テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

ホントいい場所に住んでますね~羨ましい。。ティラミス。。私も食べたい。。
2006/10/16 10:49 |すみれ #-URL[ 編集 ]

すみれさんへ

そうなんですよぉ~、キレイな所でしょ~。
でもこんな良い所に住んでるのに、やっぱり日本が恋しいです。
2006/10/17 08:19 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
