10月31日はハロウィン
レチェと散歩をしているとうちの近所でもデコレーションをしているお宅が結構ある

2006.10.17.5.jpg



2006.10.17.4.jpg


我が家には子供はいないんだけど、ジャック・オー・ランタン(かぼちゃちょうちん)だけでも作ってみる?なんて買ってきちゃいマシタ。。。
2006.10.18.1.jpg


でもこれだけ飾るっていうのも何だか寂しい気もするんだよねぇ。。。何か他にも飾れそうなカワイイの見つけたら買っちゃおうかなぁ~
とにかくこのジャック・オー・ランタン、今夜辺り彼が作ると言ってたけれど、サテッ、どんなのが出来るやら 




テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

結構ジャック作るのって大変そう。。
私 いつも思うのですがハロウィンが終わったらジャックは みなさんどうしてるのかな~。パンプキンパイにされるのだろうか?それとも??かぼちゃの煮つけ??
2006/10/19 10:01 |すみれ。 #-URL[ 編集 ]

すみれさんへ

久しぶりに子供にかえったみたいで、楽しかったです! 私も最初重労働かもなんて思ったのですが、思ったより中が柔らかくて大きさの割りに果肉も少なかったと思います。
中身は旦那に聞いたらパンプキンパイなどを作るみたいですが、うちは面倒なので捨てちゃいました(苦笑) でも種に塩を沢山ふってオーブンで焼いて食べたら美味しかったですよ~~~
2006/10/19 10:14 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
