haita.jpg

木曜日から「オヤシラズ」が痛くて死にそうデス
歯茎は腫れまくり顔、耳、喉、頭、顎と鈍痛がしてマス
月曜日に抜歯をするので、その後痛みが治まり次第ブログを再開したいと思いますので皆さんヨロシクお願いします


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

親知らず。。痛いですよね~ 私も 今年の春に抜きました。。
明日まで痛みに耐えれますように。。
そして また元気になったRさんのブログ楽しみにしてますよ!
2006/10/22 11:33 |すみれ。 #-URL[ 編集 ]

歯痛はつらい・・・^^;
私も何年か前に抜いたけど・・・あの時の事は思い出したくもない~!!

お大事に。
2006/10/24 00:43 |チャーリーママ。 #-URL編集 ]

すみれさんへ

ありがとうございます
無事オヤシラズ抜きましたが、まだ痛いです。あと数日すればよくなるかなぁとは思うのですが・・・。
2006/10/25 12:48 |R☆ #-URL編集 ]

チャーリーママさんへ

ありがと~
まだ痛いけど時期によくなると思うから、またブログにも遊びに行くね~~~
2006/10/25 12:48 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
