上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イヤーッ、久しぶりの更新・・・でもまだ本調子じゃないんだよぉ
木曜日からオヤシラズが痛み出し、歯医者さんから強い抗生物質と鎮痛剤を貰ってはいたものの全然効かず週末は痛みをじっとこらえて我慢の子
月曜日の朝には歯医者に行き麻酔をかける時間に5分、抜歯に1分とメッチャ早い治療で、「あ~これでやっと痛みともおさらば~」と思ったのもつかの間、麻酔が切れると共に週末の痛みとは違う激痛が襲ってきて、この痛みがホントどうして良いかわからなくなるほどで、右顔(オヤシラズが右下だったので)鼻、喉、扁桃腺、首、目、頭と全部が脈に合わせてズキーンッ、ズキーンって、鎮痛剤を飲めば強すぎて吐き気とめまいに襲われるし、ホント泣きの入った数日間だった で、抜歯から3日目の今日なんだけど、抗生物質だけで痛み止めはあまり飲まないようにしてて、なのでやっぱりズキンズキンとうずいてる状態 でもここ数日寝たきりで家事も何も出来なかったし気持ち悪くてさすがに今日は洗濯、掃除機、モップがけなんぞをやってもみたんだけど、動いたら血流が良くなったのか更に痛くなっちゃった なので今日はもうおしまいッ、夕飯作りまでソファーで横になるつもり あっ、夕飯といえば、ここのところ動けない私を気遣って彼が色々と頑張ってくれたんだけど、吐き気とめまいととにかく凄い事になってる病人に、ソーセージエッグマフィン 痛くて口が開かなかったしぃ
20061026021735.jpg

そうかと思えば昨日はチーズフライ、エビフライ、ブロッコリーのソテー。有難いんだけど、でもやっぱりこんなヘビーな物は無理でしょってことで彼に指示して作ってもらったのが定番のこれ やっぱりこれが一番だわ
20061026022009.jpg


ところで昨日今日と、急に涼しくなって昼間でもエアコンなしで網戸にして扇風機だけで充分過ごせるのが嬉しいちなみに今朝は18度で日中は25度。今も窓を開けてレチェとまったりしてるんだけどホント歯痛をぬかせば気持ちイイよぉ~~

何故かテーブルに足をつき顎をのせマッタリと
20061026023806.jpg


ウトウト。。。。
20061026023853.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

大変でしたね・・・

歯の痛みは憂鬱ですよね。少しでも早く消えていくようにお祈りしています。
私も右側の上下に親知らずを抱えているので、人ごとではありません。
特に下側は真横になっていて、いつ隣の歯を攻撃してもおかしくない状態だし、抜歯自体も大掛かりなものになるので、考えるだけでゾッとします・・・。
お大事に・・・。
ちなみにスープ、作ってみました!
本当に簡単で美味しいですねーっ!
身体もすぐ温まりますよね。
旦那さんはショウガ大丈夫か心配だったんですけど、『美味しいね!』って大好評。
夫婦でしばらく続けていきます!
2006/10/25 17:03 |みいちん #-URL[ 編集 ]

私も親知らずの痛みは大変だったのでわかります~ 更新されない間心配してました。。いちおう いつ更新されてもいいようにチェックはしてたんですよ。。あと もう少し辛いかもしれないけど日にちがたてば嘘のように快適になるので辛抱辛抱です。。。早く良くなりますように。。
2006/10/26 12:01 |すみれ。 #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです。

親知らずと戦っていたんですね。 私は全部抜いちゃいました。

奥さんが病気の時の旦那さんのケアは心は伝わるけど、そうじゃないって時ありますよねぇ。
熱でてくたばってるのに、夕飯ピザでいいかぁ? みたいな。

明日、見かけたらご挨拶します!
2006/10/27 09:13 |ケリー #-URL編集 ]

みいちんさんへ

スープ美味しいですよねぇ~ 私も頑張ってもう3回目かな?作って食べてますよ^^
体も温まるしホント良いと思います。

歯はだいぶ良くなりました。今は市販の痛み止めを飲む程度で治まっています。
来週の月曜に歯医者に行くのですが、その頃にはもう完全に復活してるでしょう。
ご心配ありがとうございました。
2006/10/27 10:25 |R☆ #-URL編集 ]

すみれさんへ

ご心配おかけしました。
でももう大丈夫で~す。
でもずっと寝てたのであまりブログに書くような内容がないッ!
2006/10/27 10:27 |R☆ #-URL編集 ]

ケリーさんへ

お久しぶりです。
明日私も見かけたら声かけまーす。
明日、頑張って下さいね!

ところで以前オーランドに住んでいたケリーさんのお友達で今ウエストパームに住んでいてそろそろ他州に引越ししてしまうKさん、私も何度かお会いしたことあるんですよ~。
2006/10/27 10:29 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。