痛んでた歯もかなり良くなり、昨日は市販のエキセドリンを夕方一錠飲んで治まる程度の痛みで済み、今日もホントに少しだけ傷口がうずく程度かなぁって感じ。なにはともあれホント良かった

んでッ、明日はチョット早いけれど11月にMom Judyが誕生日なのでお祝いを兼ねてディナー&府州太鼓とアフリカン音楽のコラボって感じなのかなぁ、そんなライブを観に行くぞ~

歯の痛みが治まらなかったら太鼓の「ドンッ」って音はかなりキツイな~と思ってたけれど、きっとエキセドリン飲めばOKだろうし、ライブなんて観に行くの久しぶりだし楽しみ

Mom Judyが明日はちゃんとした格好で来なさいよとウルサイので、「ちゃんとした格好ってどんな格好よとか思いながらも昨日は夕方彼が戻ってきてから急遽モールへ行ってみた。
悩んだ挙句、結局どんなのが良いのかわからなくってホントは全然好みが違うんだけど彼に選んでもらったキャミソール、ジャケット等をお買い上げでも選んだのが結構カジュアルな感じなので、結局明日はジーパンで合わせるほかなくなった うーん・・・・まぁ、着てて楽だし私的には全然OKでしょう

それにしても明日、久しぶりのお出かけっつうお出かけッ、楽しみだな
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

【歯痛】治まりつつあって良かったね。
それにしても・・・ちゃんとした格好って??
難しいよね?
うちも旦那の職場の【クリスマスパーティ】に行った時、一応【ちゃんとした格好】って言われて・・・行ったんだけど(旦那はスーツ私はワンピースにボレロ)結局、、ほとんどの人がジーンズにセーターだった。

明日、、楽しい1日になるといいね♪
2006/10/27 21:23 |チャーリーママ。 #-URL編集 ]

少しずつ歯の痛みなくなってきてよかったね~。ライブですか。。いいな~ そう。。ちゃんとした格好って悩むよね。。自分が楽で みすぼらしい格好じゃなかったらいいと 私は解釈してるんだけど。。ライブは どうだったのかな?
2006/10/29 12:48 |すみれ。 #-URL[ 編集 ]

チャーリーママさんへ

そうそう、ちゃんとした格好ってホント難しい。結局義母のところに言ったら彼女もジーンズだったし(苦笑)
2006/10/29 22:47 |R☆ #-URL編集 ]

すみれさんへ

ライブ楽しかったですよぉ~。
ライブ中の写真は夢中になり過ぎてほとんど撮ってないんだけれど更新したのでみてくださ~い。
2006/10/29 22:49 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
