彼が家の前に飾りつけをした
子供に戻ったようにはしゃいでたよ~
当日にはキャンディーを貰いにくる子供達を驚かすぞッなんてチョットしたコスチュームまで買って、試しに着て喜んでる彼を見てこんな習慣のない私はボー然としてしまった。。。。

ところで、私が作ったジャックオーランタンなんだけど、作るの早すぎてシナシナにしぼんじゃったよぉ。。。なので明日また彼が作り直すと新しいカボチャをまた買った。

プラスチック製ジャックオーランタン
20061030121456.jpg


棺、これ電気で蓋が開いたり閉じたりするんだよぉ~、後ろの白いのはお化け達
20061030121614.jpg


20061030122636.jpg


クモの巣
20061030122708.jpg


玄関のドアにはがい骨達
20061030123015.jpg


全体的なイメージなんだけど、ちょっとわかりづらい。。じかに見ると結構な不気味さが漂ってるんだけどなぁ~
20061030123256.jpg


で、なりきってるこの人・・うちの旦那サマ。。。。

20061030123827.jpg


20061030124007.jpg


20061030124102.jpg


これなら充分子供達が怖がってくれるでしょう
この所残業、残業って言って張り切ってるくせにハロウィン当日は5時には家に帰ってくるんだってぇ~~~


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

なんだかデスプレイ凄い凝りましたね~。ちょっと怖いかも?そして御主人。。怖すぎ!!!!子供が見たら泣きそうだし もし私が生で ご主人のコスチューム見たら必ず泣くわ。。
2006/10/30 13:14 |すみれ。 #-URL[ 編集 ]

凝ってるね~~~!!
うちの旦那はセンスも無ければ、こういう事あまり好きではないので、飾りつけはな~んにもしてないよ。
旦那さんセンス良過ぎて、、怖い(笑
キャンディはたんまり買ったけど・・・。来るかどうか不明。
2006/10/31 00:07 |チャーリーママ。 #-URL編集 ]

すみれさんへ

ここまでやるつもりは全然なかったのですが、気付いたらこんなコトになってました。。(笑)
せっかくここまでやったので子供達が沢山来てくれれば良いんですけどねぇ~。
2006/10/31 16:50 |R☆ #-URL編集 ]

チャーリーママさんへ

去年は私も引越ししてきて間もなかったし、結婚してからも間もなくて色んな面で精神的にも落ち着かなかったし、ハロウィンなんて全然うちとは縁遠いなぁなんて思ってたんだけど、今年は少しお互いに結婚生活余裕が出てきたせいか旦那も張り切ってたし気付いたらここまでの事になっちゃってたよ。
2006/10/31 16:56 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
