今日はハロウィン当日なので普段残業で忙しい彼も今日ばかりは4時半には戻り玄関にスピーカーを設置し「イヒィヒィヒィ~~~と気味の悪い声やら映画ハロウィンのサウンドを流したりして準備万端で子供達を待っていた。 
7時ごろから子供達が来はじめたんだけど30分もしないうちに大雨が降り出して一旦中止その時の彼の怒りようったらなかったよぉお前は子供かっつーのッ 
2時間弱で雨が止んで今そろそろ9時になろうとしてるんだけれど、勢いを取り戻したように子供達が来るわ、来るわでやっと彼の機嫌も直った様子 子供達が来る度にマスクをかぶって「ウワーーーーーーッと驚かしてキャンディーを渡してるよ
この2時間で30人~35人は来たかなぁと思うんだけど、今回初めてハロウィンってやつを経験した私にとっては最初「ホントに来るのかなぁなんて思ってた。でもこれだけの子供達が来てくれれば飾りつけや音楽も流した甲斐ってもんがあったし彼もきっと満足でしょう
私としたらこれで私達の間にも子供がいたらもっと楽しめたんだろうなぁとも思ったケド。。。さてさてッ・・まだ9時なのでこれから一体何人の子達が来るんだろう

Mom Judyがレチェにハロウィン用にバンダナをくれたのでレチェも今夜はそれを着とりマス
054.jpg

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
