うちの窓のところで不謹慎にもトンボが交尾してたよしかもこの二匹デカイのなんのって・・・手を広げた時(私の)と同じような大きさはあるな。。。なのでパチリッと撮ってミタ
100_0188.jpg


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

手のひらサイズのトンボ??
かなりデカイね!?
写真で見る限り、、肉付きが良さそう?な感じかな。
うちの方のトンボは、普通サイズだよ。
ちょっと前まではいっぱい飛んでたんだけど・・・近頃見かけないなぁ。
2006/11/05 01:01 |チャーリーママ。 #-URL編集 ]

チャーリーママさんへ

ホント巨大だよ。
体なんて私の親指よりも太いと思う。 近く飛んでるとバタバタって聞こえるし、怖いものがあるよ。。。。

2006/11/05 18:22 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
