ハリケーンのせいで10日間程停電してましたが、やっと電気が復活したので久しぶりに更新していマス。
日本のテレビではハリケーンが来るまでは騒いでいたらしいのですが、その後はパッタリだったそうで・・・今回は直撃だったのでかなりの被害が出たしそういう状況を日本のテレビでもやって欲しかったなぁと思います。我が家は10日程度で停電が直りましたが、今でもこの辺りの地域だけで10万人の家庭が停電しているそうです。10日間でもかなり精神的にキツかったので、今でも停電している人達はどうなっちゃってるんだろうって思うと本当にかわいそうデス・・・・。
ほとんどの信号機も修理されましたが、車で走っているとまだ時々信号機がない所もあります。日本だったらこんなに何日も停電したりってあり得ないよねぇ・・。
とにかく早くフロリダの人達が普通の生活に戻れればいいんだけどな・・。
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
