昨日は久しぶりに皆に会えて幸せなひと時を過ごせた
うち夫婦、マミチャン夫婦、美紀ちゃんカップル、アカネチャン夫婦、レイ、フィリピン人のナネットで合計10人人数も多かったしまたマミチャンが選んだお店も良かったんだ思う だけど楽しすぎたおかげで本日夫婦揃って二日酔い気味。。。 
向かった先はグリークレストランのTaverna OPA - Hollywoodこのお店は食べるだけじゃなくってダンサーがベリーダンスをテーブルの上に乗って踊ったり、お客さんもテーブルに乗せられて踊ったりと皆一緒になって「どんちゃん騒ぎ」するって感じのレストラン

SM-OPA-party-4NOV2006008.jpg


SM-OPA-party-4NOV2006009.jpg


SM-OPA-party-4NOV2006010.jpg


100_0197.jpg


女性陣だけで
100_0201.jpg


私達のテーブルの上で踊るダンサー
100_0195.jpg


ケビン(アカネチャンの旦那さん)もテーブルの上で踊るッ踊る

100_0199.jpg


マミチャンもナネットも踊るッ踊る
100_0191.jpg


音楽がうるさくてこのお店では皆とゆっくり話すことは出来なかったけど料理もとっても美味しかったしダンスも見てて面白かった また料理を味わいに行きたいので次回はランチタイムの静かな時に行こうねとマミチャンと話した

その後はというと勿論一軒では終わらなく、マミチャン夫婦は残念ながら行くことは出来なかったんだけど、残りの8人でRiverWalk Fort Lauderdaleに移動して軽く飲んで話してダンシングタイムッ! ナネットもアカネちゃんも皆ノリノリ 
やっぱり時々はこういう機会も持たなきゃね~次回はいつ頃かなぁ



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

おっ!いいねぇ~!!
【どんちゃん騒ぎ】という言葉が妙に懐かしかったりして(笑
うちの方は一応、、バーはあるらしいんだけど、車じゃないと行けないし・・・帰りの事を考えると飲めないので、こういった騒げる所は行った事ないな^^;
ストレス発散??にもなるし、たまにはいいよね!?
うちの旦那は【カラオケ】が恋しいらしい(笑
2006/11/06 00:01 |チャーリーママ。 #-URL編集 ]

R☆ちゃんへ

お久しぶりです。
元気そうで何よりですv-238
いいなぁ~すごく楽しそうですねv-354
それにしてもテーブルの上で踊るなんてスゴイv-341
楽しかった様子が写真からも見えてきて
何だか私までそこにいたような感覚ですv-290
本当たまにはいいよねv-433
2006/11/06 22:34 |coco #Zjokcj32URL編集 ]

チャーリーママさんへ

どんちゃん騒ぎってもしかして死語?(苦笑)
こっちの方もどこに行くにも車じゃないと行けないから、運転の人はやっぱり控え目に飲んでるよ。 
でもストレス発散も出来たし、たまには友達と出かけるのも良いよ~。
ちなみに私もカラオケがメッチャ恋しい。。。。
2006/11/09 15:13 |R☆ #-URL編集 ]

cocoさんへ

久しぶり~!
なんとか元気でやっています。
勿論この時も楽しかったのですが、でもやっぱり日本に暫く帰ってたcocoさんの方が楽しそうだなぁ~^^
もうオーストラリアに戻られたそうで、毎日どうですか?赤ちゃんも元気そうでなによりです♪ またブログ遊びに行かせてもらいまーす。
2006/11/09 15:16 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
