具合が悪い・・・・体がどっか痛いとか熱があるとかそんなんじゃなくって・・とにかく気分が優れない。 夜になると少し良くなるんだけど、朝起きた時、また今日も同じ一日が始まるかと思うとうんざりする。絶望感、無気力、わけも無く悲しい、呼吸も少し苦しい気がする、ここ5,6日彼にチョッと言われると怒りは沸かず、泣くことじゃないのに、泣けてくるだけ、これもやっぱり特に朝。。。
自分でどうやって改善したら良いのかもわからない、とにかく今精神状態・・・辛いし水の中で溺れてるようなとにかく苦しい気分。

スポンサーサイト

テーマ : 壊れそうな心 - ジャンル : 心と身体

Rさん 大丈夫?体の調子が悪いんじゃなければ 心の病気なのかな?誰にだって Rさんの言うような症状の事あるけど。。(私の場合は なるべく楽しい事を考えるようにしてるの) 州が近ければ「気晴らしに遊びにおいでよ!」って言えるんだけど。。ちょっと無理よね。。でも 無理じゃないのなら遊びにおいでよ~ 
2006/11/14 10:57 |すみれ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14 19:40 | #[ 編集 ]

>>水の中で溺れてるようなとにかく苦しい気分。
大丈夫???近くに地元に居れば飲みにでも出かけようよっていえるのに。。。
心配です。
2006/11/16 09:38 |マリチャン #-URL[ 編集 ]

最近、ブログの更新がないので心配だったよ。
大丈夫??
確かにアメリカにいると、息が詰まる事もしょっちゅう。ストレス発散って言ってもね、、何もない・・・。近くだったら、気晴らしにどこかへ。。と言えるんだけど、、
それにしても心配です。
2006/11/16 16:14 |チャーリーママ。 #-URL編集 ]

ご心配おかけしました。

すみれさん、マリちゃん、チャーリーママさん心配してくれてどうもありがとう。

先日ブログで書いたけど、義母を病院に連れてった時にあった事が引き金になって、他の事も色々考え出したら「なんでこんな所にいるんだろう」みたいな気持ちになって・・・ホント私には珍しくかなり落ち込んだ数日間だったけど、ここで皆が優しい声かけてくれたり普段会ってる友達や母親なんかも、かなり心配してくれて電話をくれたり、色々な助言してもらって今はだいぶスッキリしてきたよ。
本当にこうやって皆に心配してもらって優しい言葉をかけてもらって感謝です。ホントにありがとう。 もうひとガンバリするぞーっ!!!

ひぇ~・・・でもせめて自分ひとりでスーパーくらい運転して行けるようにならないと、ずっと家にこもってるのは精神的にマジやばいなーと思ったよ。 旦那の帰りが遅くてなかなか練習する時間がないんだけど、頑張って免許とらなきゃね。

本当にすみれさん、マリちゃん、チャーリーママさんありがとう。
2006/11/17 10:25 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
