ここ数日どんよりした気分で過ごしてたけど、復活デス

このブログを通して知り合った方、日本にいる友達、こっちにいる友達、そして日本にいる母と沢山の方が心配して下さって、色々とアドバイスを頂き、大分心が楽になりました。皆さん感謝しています、どうもありがとう。そして、ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。

私が今回落ち込んだ一番の問題については(思い出したくないので問題が何かは省略しますね)自分達だけで解決出来るような事ではなく、この壁にぶち当たる事もこれから先も多々あると思います。でも今の時点で先の心配をしても仕方ないので、その都度考えていくしかないかなぁと半分開き直りの精神でもう一踏ん張りしてみようと思います。

コメントを下さった方、直接メールを送って下さった方、そして日本やここにいる友達、ホントに皆ありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

よかった~~~安心しましたよ~ ブログのほうでは 少しの間休まれてたから。
そう!先のことなんて考える必要は無い。5分先のこと そして人間の命なんてわからないから。今を一生懸命になること楽しむ事が一番大切。先のことを考えるのは時間の無駄。私は Rさんから元気をもらったから また元気になってくれ嬉しいです そして Rさん!本当にRさんの近くには素晴らしい人が沢山います(私は除く) その方々に感謝ですね!
2006/11/17 11:40 |すみれ #-URL[ 編集 ]

今まとめて日記読ませてもらったんだけど、
元気になってきてるみたいで良かった。
書ききれない事とか色々あると思うけど、
そんな時は電話なりメールなりいつでも話を聞くからね。
お決まりの言葉しか思い浮かばないけど、
あまり悩みすぎず、頑張ってね。
2006/11/18 01:44 |みぃ #-URL[ 編集 ]

暫くぶりに来させて頂いたのですが、大変だった様ですね。元気になられて良かった。
心配してくれる人がたくさん居て良いですね。元気の源になりますよね。
頑張って!!
2006/11/19 12:21 |mikia #-URL[ 編集 ]

すみれさんへ

心配してくれてありがとう。
ホント私の周りにはすみれさんを含め、良い人達が沢山いるんですよぉ~。私はいつもそんな人達に助けてもらってるんです^^
ブログ最近あまり書いてなかったのですが、なるべくUPするようにしまーす。でも。。。今日は親知らずを抜歯するので、もし痛みがひどかったらやっぱり数日書けないかもで~す。。。。
2006/11/20 08:43 |R☆ #-URL編集 ]

みぃちゃんへ

マジ、心配ありがとうね。
でもなんとか根性で復活したよぉ~。
また落ちそうになったら応援しちくり~^^
ところで、みぃちゃん最近ブログ更新してないけど、仕事で忙しいとか?
2006/11/20 08:46 |R☆ #-URL編集 ]

mikiaさんへ

ありがとうございます。
そうなんです。周りに支えられて生きているというか、なんというか、いつも皆に助けてもらって感謝、感謝なんです。
周りの知人、友達にも心配かけないように頑張るぞ~
2006/11/20 08:50 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
