昨日2本抜いたよ~。で、今は前回程じゃないけど、やっぱり痛い。。。。。
だから昨日、今日はほとんど寝てる状態。今夜サンクスギビング料理の食材買いに行きたかったんだけど、どうかなぁ・・・・・。

ところで、やっとゲスト兼私の部屋がほとんど出来上がった。
私は物をゴチャゴチャ置くのが好きじゃないので、ホント必要最低限の物だけ置いた。
後は壁が寂しいからデカイ絵でも良いのが見つかったら飾ろうかなって感じ。

私にはちょっと似合わないカワイイ感じの部屋に仕上がった
100_0230.jpg


100_0229.jpg


100_0231.jpg


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

すごくかわいい~私も こんな部屋が欲しい。。自分の部屋欲しいな~ いいな~ Rさん。。
2006/11/21 12:23 |すみれ。 #-URL[ 編集 ]

すみれさんへ

でしょ~予算をかけなかったわりに結構良い仕上がりだったので私の一番のお気に入りの部屋になりました~。
旦那だけ自分の部屋を持ってたのでずる~いなんて私も作ってみちゃいました。
でもこの部屋があるとなるとこれから義母がしょっちゅうくるかも~~~~(泣)
2006/11/21 13:24 |R☆ #-URL編集 ]

可愛い~~~!!
私はピンク系が好きなんだけど・・・赤、、すっごくいい~~!!
私も色々とアメリカ人のように??部屋に置くのは嫌い。シンプルでとってもいいと思う。
2006/11/22 01:25 |チャーリーママ。 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
