最近、管理者だけに通知するで現在LAにお住まいの女性の方から来年マイアミにお引越しなさるとのコメントを頂きました。
そして、マイアミ近辺の日本食材店をお知りになりたいとの事なのですが、ご本人のメールアドレス等が記載されていなかたので、ここに記載させて頂きます。

私は時々ノースマイアミの日本食材店に行く程度で、マイアミの事については私の住まいからとても遠いのでほとんど知りません。
なのでちょっと検索してみました。ここを参考になさってはいかがでしょうか?
University of Miami Japanese Society

ちなみに私が時々行っているノースマイアミの日本食材店さんは
Japanese Market
1412 79th St. Causeway, N.Bay Village, FL 33141
TEL 305-861-0143, Fax 305-861-3676 


参考になったでしょうか?
来年からのマイアミ生活が少しでも楽に便利になりますように
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
