昨日クリスマスの飾りつけを途中までやった
家の柱や二階にはまだ何もライトを点けてないので、全部終わり次第UPしなおそうと思ってるんだけど、一応中間発表ってことで

2Mもあるスノーマン
20061128231657.jpg


親子のトナカイ、親の首は電気で動く仕掛けになっている
20061128231840.jpg


通常の設定で撮ると何だかしょぼく見えるし・・・
20061128232004.jpg


夜景モードに設定して撮るとかなりぶれちゃうんだよねぇ・・
20061128232024.jpg


ツリーは12月入ってから買って飾りつけをするつもり。
家の外観も全部飾りつけ終わったらまたUPするね~

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

お~~~スゴイ!!
うちの旦那とは大違いだよ~!!
写真も良く撮れてるよぉ~。
これで途中までなの??

飾り付け。。終わるのが楽しみ×2。



2006/11/28 21:54 |チャーリーママ。 #-URL編集 ]

なんだかハロウィンの時にしても今回にしても凄いですね~ 我が家は じみなものです。。
2006/11/29 22:04 |すみれ #-URL[ 編集 ]

チャーリーママさんへ

ありがと~!遠くから見るとかなり良い雰囲気だよ。
うーん、あともうチョット飾りつけしたいかなぁと思ってるんだけど・・・・ライトがいっぱいあるんだけど、明るくなりすぎちゃうかなぁともチョット思って考え中なんだ。
2006/11/30 08:58 |R☆ #-URL編集 ]

すみれさんへ

近所のお宅はもっと凄いですよぉ~。うちのコミュニティ、結構飾りつけしてる人多いみたいです。
2006/11/30 08:59 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
