今日はマミチャン夫婦が遊びに来てくれて、一緒にクリスマスツリーの飾り付けをした。

ライトを取り付ける私の旦那とマミチャン
20061204121528.jpg


20061204121550.jpg


20061204121619.jpg


マミチャンと二人で選んだ雪だるまのライト
20061204121649.jpg


20061204121708.jpg


20061204121755.jpg


ツリーのてっぺんには天使を
20061204121817.jpg


20061204121847.jpg


そして去年と同じくサンタとトナカイ
20061204121937.jpg


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

きれいに飾りつけしたじゃん!とてもよい感じよ~。これで いつでもクリスマス迎えられるね~。。って。。プレゼントは??決まったの?
2006/12/04 10:27 |すみれ #-URL[ 編集 ]

こんばんは。えいと@です。

きれいですねぇ~!
赤っぽい感じでまとまってますね!
本物だし、いいなぁ~。
高さは何センチくらいなんですか? 大きそう~。

アメリカではてっぺんの飾りはそれぞれ自由に飾っていいものなんですね?
天使だったりマリアさまだったり…。
日本だと星ってなんか決まってる感じですよね~。

 えいと@
2006/12/04 18:37 |えいと@ #-URL編集 ]

すみれさん

お褒めの言葉ありがと~!

プレゼント?旦那に? うーん、テレビ最近買ってあげたからこれでクリスマスプレゼントは終わりかなー。
でも義母には何か贈ると思うよ~。
2006/12/04 21:44 |R☆ #-URL編集 ]

えいと@さん

えーっと8フィートだから2㍍40㌢位かなぁ。。。ほぼうちの天井につく高さです。

てっぺんの飾りは通常☆型か天使みたいです。でも好きな物をつけて良いそうですよ。
うちの場合は☆だとありきたりだねぇという事で天使にしてみました。




2006/12/04 21:48 |R☆ #-URL編集 ]

お~~~豪華だねぇ~。
やっぱり本物は違うよ!!
それにしても大きいツリーだね。
飾り付けも大変そう!!
特に上の方は・・・。
2006/12/04 22:30 |チャーリーママ。 #-URL編集 ]

チャーリーママさん

ツリーの飾りつけとかしないのぉ?

本物のツリーで飾りつけなんて日本じゃありえないよねぇ~。
私の中では日本にそのうち永住するぞッと思ってるから今のうちだけだななんて張り切って飾りつけしてみたよん^^
2006/12/05 08:33 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
