昨日朝起きた時から食欲なくて吐き気というかムカムカしてたんだよねぇ。。。で、昨日は用事があって彼と一緒に出かけたんだけど、その帰り際から寒気がして夕方家に戻って1回嘔吐、熱を測ったら39.2もあるし久しぶりにこんなに高熱が出てビックリ
私の風邪はいつも扁桃腺が腫れて熱が出るパターンなんだけど、今回は鼻水が出るとか喉が痛いとか全然なくって、これってホントに風邪って思うほど他は何でもない。とにかく昨日の夜にアスピリンを飲んで今は38度辺りをウロチョロしてる。

それと「また~ッと思わずため息が出ちゃったんだけど、昨日外出中に食欲がなかったので何か飴玉でもと思ってガススタに寄ってメントスを買って口に入れたら「ゴキッと鈍い音がしたので出してみると昔に治療した銀歯の詰め物が取れてたッ・・ということでまた歯医者に行かなくては・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

大丈夫??
39.2℃はツライよぉ~。
【お腹の風邪】かなぁ~。
でも、他に症状もないっていうのも、おかしいよね。

この所、、【歯】についてないね。
それにしても心配です。
お大事に。
2006/12/06 21:17 |チャーリーママ。 #-URL編集 ]

チャーリーママさん

今は微熱に下がって他に症状がないのもあってかなり大丈夫!昨日なんて熱が38度近くありながらも夕飯の支度出来た程元気だよ。

でもまた歯医者だよ~。
私確か前厄なんだと思うんだけど、歯に出たのかしら?(苦笑)
2006/12/07 09:16 |R☆ #-URL編集 ]

大丈夫?元気になるよう祈ってるね。
それよか。。またですか?
今年は 歯の年でしたね~
もう そこまで治療したら当分は大丈夫でしょう??
2006/12/07 12:05 |すみれ #-URL[ 編集 ]

すみれさん

ありがと~。もう少しすればきっと良くなるよ~。最近ちょっと疲れ気味だったのかもぉ。。。

しかもまた歯・・・・いい加減にして欲しいよぉ。。。
2006/12/07 20:17 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
