ここ2日、何だかんだと熱でダラダラしながらも夕飯の支度をしたり、洗濯をしたりと家事はこなしてたんだけど今日スーパーに買い物にちょっと出たっけ、やっぱりまだ病み上がりというか体調が思わしくないから帰って熱を測ったら案の定まだ37.5。平熱が35.6と低い私には少々キツイ。。
でも、ただ熱があってボーッとしてるだけで別にベッドにこもる程でもないから彼には私がいたって普通に見えるみたいで全然いたわりの言葉をかけるわけでもなく、重低音を思いっきりきかせてガンガンに音楽かけまくり・・・・ひぇ~~~私の頭もガンガンするッ
スポンサーサイト

テーマ : こんなわたしたち - ジャンル : 結婚・家庭生活

もう、、「やめてくれ~~~!!」って感じだねぇ~。
そういう時は私は布団の中にもぐり込んで【ストライキ】かな(笑
熱があってしんどい時に旦那に言われた事。
「ビールでも飲んでお風呂入って寝ろ!」だって・・・ハッキリ言ってかなりムカついた。でも、、不思議と翌朝には直ったよ。

ストライキ起こしちゃえ~!!(笑
安静が1番!!お大事に。
2006/12/08 11:40 |チャーリーママ。 #-URL編集 ]

こんばんは。えいと@です。

そうそう! 
ママさんの言われる通り!
ストライキですよぉ。

えいと@なんてしんどかったら大騒ぎしちゃう!
「しんどいんじゃ! わからんのか! ぼけ!」
…とまでは言わないけど。(笑)

でも本当に調子の悪い時には無理しないでくださいね!
アメリカ人って特にダイレクトに言わないとわかってくれないことってあるんじゃないんですか?
しんどい時にははっきり「音楽は小さくして」言って、休んでくださいね!

 えいと@
2006/12/09 00:33 |えいと@ #-URL編集 ]

チャーリーママさん

しまいには旦那に「最近お前は歯の事やら何やら具合悪くなりすぎで疲れちゃうよ」とか言われたのでムカついて別の部屋で寝たよ。

こっちだって具合悪くなりたくてなってるんじゃねーって感じ!
2006/12/10 11:10 |R☆ #-URL編集 ]

えいと@さん

はーい、無理しないようにします。心配ありがとう。

旦那にこんこんと言ってやりましたよ。でも翌日に日本から伯母が亡くなったという知らせが入ってチョットブルーになってる時も「お前の気持ちわかるよ~」と言いながら自分の世界に入り込みピアノを弾きまくってるの旦那をみて、やっぱり無駄だわっと思いましたケド。(苦笑)
2006/12/10 11:15 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
