昨日の夕飯
彼はステーキが食べたいと言いだし、私はまだ病み上がりでしつこい物はあまり食べたくなかったので別の物を互いに食べた。
ここんところフロリダも夜は冷え込むせいか温かい物が食べたいなぁと思い久しぶりに肉うどんならぬ「肉そば」を作ってみた。

20061211012632.jpg


具はネギ、豚バラ肉、玉子とシンプルな物だったんだけど、体が温まってホント美味しかったよ~


テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

肉そばは簡単に作れおいしいよね~
この季節に食べると また おいしい~~~
2006/12/10 12:14 |すみれ #-URL[ 編集 ]

すみれさん

美味しかったよ~
簡単だしはまっちゃいそう^^
2006/12/10 17:59 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
