今夜の夕飯は豚ロースの竜田揚げクリームチーズの揚げ餃子、日本の母親から届いた混ぜるだけの五目ちらし寿司、昨日の残りのマッシュポテトにチーズを乗せてオーブンで焼いたものだったんだけど、うちの旦那クリームチーズが嫌いだったらしく揚げ餃子は一つだけ食べてあとは手をつけてくれなかった。
チーズがメチャクチャ好きな彼だからと思って作ったんだけどチョットがっかり。 でも竜田揚げは「美味しい、美味しい」と食べてくれた。やっぱり肉食なんだなぁ・・・
一緒に暮らして一年半、まだまだ彼の好き嫌いがよくわかんないっす

20061221100759.jpg

スポンサーサイト

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

クリームチーズの餃子美味しそう♪
旦那さんダメだったのね。
好き嫌いはわからないよね。
うちの旦那は【カレー】が苦手。
結婚した当初は言えなくて(けっこう小心者)我慢して食べてたらしい(苦笑
嫌いだと・・・告白して来たのは5年くらいしてからかな~(爆

肉さえ出しとけば機嫌がいから、うちは毎日【肉】こっちがツライ・・・^^;

梅干のパスタ。。いいねぇ~材料もうちにある物でOKだし・・・またコレもパクらせて頂きます^^
2006/12/21 00:30 |チャーリーママ。 #-URL編集 ]

やっぱRさん料理上手だわ~
家が近所なら習いに行きたいぐらいよ。。でも。。遠すぎよね。。(悲)
旦那の嫌な食べ物 まだまだ知らなかったってのもあるよね。。
2006/12/21 23:42 |すみれ #-URL[ 編集 ]

チャーリーママさん

クリームチーズの揚げ餃子私は美味しかったよ~ でもご飯のおかずというよりも酒のつまみ系だけどねぇ~。

えー!旦那さんカレー苦手なの?
カレーが苦手だと結構困るんじゃない?だって何作るか迷ったときにカレーにしちゃえッって感じじゃない?

うちもお肉ばかりで嫌になっちゃうよぉ。
野菜も何とかして食べさせたいんだけどよけて食べやがる(苦笑)

梅干のパスタはマジで美味しいから作ってみてね~
2006/12/22 15:25 |R☆ #-URL編集 ]

すみれさん

ほめてくれてサンキューです!
でもね、人に教えられる程じゃないんだよぉ。。私もまだまだ勉強中って感じ^^
2006/12/22 15:27 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
