とうとう明日は義母と義弟夫婦がくる。
夕飯の支度はしなくて良くなったけれど、オードブルだとかなんだとかって考えてたら「夕飯作った方が早いんじゃないの?」って思うほど、結局手間がかかる結果になった。
しかも一昨日辺りから喉が痛い・・多分、風邪だと思うけど(しょちゅう体調悪いみたいに書いてるけど別に病弱じゃないよぉ~)年末のこの忙しい時期に「具合悪くなってる場合じゃなーいッ」と日本の母親に送ってもらったエスタックイブを飲み自分にムチを打ちながら今日も下準備にとりかかった。ケド、全く面倒ったらありゃしない。でも気合入れて準備したおかげで明日バタバタしなくって済みそう。今夜、最終的に必要な物の買出しに行って作りおき出来そうな物はサッサと作ってこれ以上風邪が悪化しない為にも早寝しなくっちゃ

飾り切りした人参や付け合せの玉ねぎも準備OK
100_0253.jpg


冷蔵庫の中もソース、茹野菜等の準備だらけ
100_0254.jpg


テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
